インフラ系専門学生の日記Privacy Policy

初めての投稿

はじめまして、蒲生辰巳です。一応Github Pagesでブログやろうと思っていたのですが途中で飽きたため仕切り直したいと思います。

目次

自己紹介

まずは軽く自己紹介。興味ない人は飛ばして頂いても構いません。ちなみに自分が読者なら読み飛ばしてます。まあこれ読み飛ばしたらこの記事なんも内容ないけどね!

  • 名前
    • 蒲生 辰巳(がもう たつみ)
  • 性別
  • 趣味
    • 普段遣いの中でArch Linuxを弄る
    • ゲーム
    • 読書
  • 好きな物
    • OSS
    • 仮面ライダー
    • 可愛い二次元の女の子
  • 欲しい物
    • 新しいノートPC
    • 新しいデスクトップPC
    • HHKB
    • 自宅サーバ
    • 三次元の彼女
    • 5000兆円欲しい
  • 当面の目標
    • つよつよバックエンドエンジニアになりたい
    • Pythonを完全に理解したい
  • 他に使ってるSNS

……GithubはSNSなのか分かりませんが、ひとまずSNSという括りで勘弁してください。

使える言語

どれも大して使えません。ただ齧った記憶がぼんやりとある程度です。

  • Python3(2は完全に未経験)
  • C/C++
  • Node.js
  • html
  • css
  • bash

どれも自分のQOLをすこーし向上させるために使っていた程度なので、プログラマを名乗れるようなスキルはこれっぽっちもありません。

とりあえず最初の投稿なのでこのへんで。よろしければSNS類のフォローお願いします。